木工パネルとホワイトボード一括発注で簡単施工管理が可能です!

日々、お忙しくされている施工管理士さまへ、煩雑な発注業務、内装仕上げ工事の施工管理業務の省力化の提案をさせて頂きます。

今回はオフィスのミーティングスペースのホワイトボート設置工事の木工パネルとホワイトボードシート施工の一括対応事例です。

物件の大小にもよりますが、例えば造作家具の設置工事は工程的にかなり後半になるかと思います。おそらく他の内装がほとんど仕上がっているのではないでしょうか?造作家具設置後にシート工事の職人さんを手配するにしてもスケジュール調整が煩雑であったり、家具設置工事の完了後に予備日を設定してからシート工事業者さんに現場へ入ってもらうとなると工期も少しづつ間延びするかとおもいます。そんな時は我々にお任せください、木工パネルの製作から、設置、シート工事まで一括して対応致しますので、お客様である内装工事の施工管理士さまは図面打合せをするだけで、造作ホワイトボード工事が完了いたします。特注家具、造作工事まわりで他の異素材が絡む案件がございましたら、是非お声がけください。当社は木製品の加工はもとより、異素材であるスチール装飾金物やタイル工事、スタッコ塗装、人造大理石、ガラス・ミラー工事、床上げ工事、建具の吊りこみなど造作家具工事に絡む様々な異種素材に対しても対応が可能です。ただでさえ忙しい、内装仕上げ工事の中でワンストップの対応をさせて頂きます!

この記事を書いた人

betchu-kagu-blog