床上げ+造作家具工事は一括発注がお得です!

コロナ禍の影響などもあり、我々オーダー家具業界でもオフィス工事においてフリーアドレススペースの案件が増えてきております。
床上げ工事にてR形状でかつ、造作家具工事と密接に絡み合うような場合は是非、株式会社別注家具製作製作のお声がけください。理由はお客様であるオフィス内装工事の施工管理士様が、床上げ工事業者と木工所の間に立って(更には造作家具を取り付ける大工さんも含めて)、細かな調整が必要です、普段から多忙を極めるお客様の負担が更に増えることになるかと思います。

当社なら、造作家具工事に付随する床上げ工事、造作工事などオールインワンの対応が可能です。

↑ ↑ ↑

一括発注がお得な理由は「床上げ工事」と「造作家具工事」の境界線部分の管理を当社にお任せいただくことで、お客様のリソースを有効に使えることがメリットかと思います。

具体的には、床上げ工事業者の手配、R部分の立ち上がり造作部材の発注、造作家具の発注業務及び施工管理が当社ならワンストップで対応できます。

特にオフィス工事における造作家具工事は床、壁、天井が仕上がってからの終盤となり短期間での対応が求められます。

お客様の貴重な人的リソースを是非、お客様のお客様(施主様)へ提供してください。

質の高いプロジェクト、インテリア空間づくりに是非!弊社も携わらせてください!

この記事を書いた人

betchu-kagu-blog